あやせの勉強備忘録。

資格、検定の勉強について書いています。完全独学です。

英検1級 1次試験まであと17日!

2021/9/23(木)

 

・勉強時間:5.0時間⌛️

・かかってる費用(累計):3,510円(参考書代+ペンや付箋等の文房具代)
※昨日と変わらずです。

 

 

私の職場はですね、祝日は仕事があるんですよ~。

 

 

笑(* ´艸`)

 

 

ですが、今日は在宅勤務だったので、時間を見つけて勉強してました📝

 

~やったこと~
①自作の単語カードを使って熟語を暗記
②単語帳を使って単語を暗記
Youtubeを使ってリスニング勉強

 

 

 

p.s.
ちょうど先ほどドラマ「推しの王子様」が終わってしまいました。。。
今期見ていたドラマがこれで全部終わってしまいました。。。
喪失感。。。
これから何を楽しみに生きていけばいいんだ私は。。。

 

今もドラマに全集中してしまっていたのですが、ひとまず新しいドラマが始まるまでは勉強の時間が確保できると前向きに捉えましょう(´;ω;`)

 

 

【これまでの勉強📝】
書き始めの3日分だけリンク書いておきます。
英検1級 1次試験まであと29日! - あやせまる。ぶろくまる。 (hatenablog.com)

英検1級 1次試験まであと28日! - あやせまる。ぶろくまる。 (hatenablog.com)

英検1級 1次試験まであと27日! - あやせまる。ぶろくまる。 (hatenablog.com)