あやせの勉強備忘録。

資格、検定の勉強について書いています。完全独学です。

英検1級 1次試験まであと15日!

2021/9/25(土)    

 

・勉強時間:1.0時間⌛️  

・かかってる費用(累計):3,510円(参考書代+ペンや付箋等の文房具代)
※昨日と変わらずです。

 

 

・・・。

実は今日、所用でお出かけしているのです。
しかも1人ではない。

 

なので、まとまった時間を取って勉強することが出来ずでして。。

 

ただ、こうなることは数日前から分かっていたので、
私は今日みたいな日には少しでも1人の時間があったときにできるように準備しておいたことがあります。

 

スマホに英字ニュースのアプリを入れる!

 

私は下記のニュースのアプリを入れておき、移動中とかちょっとでもスマホをいじる時間があったときに読んでいました📚
・CNN
・Fox News
・Nikkei Asia

 

明日からまた通常の勉強がんばりまーす!(*ノωノ)