あやせの勉強備忘録。

資格、検定の勉強について書いています。完全独学です。

英検1級 1次試験まであと6日!

2021/10/3(日)

 

勉強時間:2.0時間⌛️

かかってる費用(累計):3,660円(参考書代+ペンや付箋等の文房具代)
※昨日と同じです。

 

 

今日は初めて過去問の大門1見たんですけど、

わからない単語ばっかりです。

もちろんわかる単語もあるんですけど、

「こんな単語、単語帳に載ってましたっけ?」って言うのがいっぱいあります(´;ω;`)

 

“ちょっと”じゃないんですよ(笑)

いっぱいあるんです(笑)

単語帳の後ろの索引を見てもやっぱり載ってないし(笑)

 

“はじめまして”の単語が多い。

 

ただ、“なんとなく”って言ってしまえばそれまでなんですけど、「これかな?」と思って選んだ答えがあってたりして嬉しいです。

 

明日は過去問の長文をやります。