あやせの勉強備忘録。

資格、検定の勉強について書いています。完全独学です。

お察しの通りですが、英検には落ちました。

お久しぶりです(´▽`*)

 

 

以前まで英検に向けて毎日ブログを書いていたのですが、

 

結論、英検1級には落ちました。。

 

 

 

 

(´;ω;`)💦

 

悲しいですが、実力不足な現実を教えてくださったと感謝しております。

 

もちろん、受かるまで挑戦しますので、これで終わりではありません。

これからの英検1級に向けての勉強は続けていきます。

 

ただ、次回2021年度第3回は、私が他に受けたいと思っていた検定と日程がかぶってしまっているため、
私の英検の挑戦はさらにその次の2022年度第1回にしようと思っています。

 

落ちて数か月で慌てて受けるのではなく、じっくりきちんと苦手克服して挑みたいと思いますm(_ _)m

 

 

以上、報告でした。

 

 

 

p.s.全然ブログを更新していない間に、「秘書検定」と「基本情報技術者試験」も受けておりました。

秘書検定は一次試験に合格していたので、次の面接頑張ります。

基本情報技術者試験は落ちている気がするので怖くて結果はまだ確認してないです...。
合格していれば12月下旬に合格証書が届くとのことで、今はそれをドキドキしながら待っています...。